NONSTYLE石田がキングコングと泥酔で対談

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

NONSTYLE石田がキングコングと泥酔で対談していました。


【泥酔トーク】NONSTYLE石田と語り合いました

NONSTYLE石田さんが毎週キングコングに登場していましたね。

今回は西野亮廣さんの自宅で配信していました。

普段はキングコングで対談しているのですが今回はNONSTYLE石田さんが
加わっていました。

今回は映画えんとつ町のプペルの版権でNONSTYLE石田さんと西野亮廣さんの
対談配信があったのですがその特典映像の収録があったようです。

そのついでにキングコングの収録をしているようです。

NONSTYLE石田さんは実は映画えんとつ町のプペルの前に
えんとつ町のプペルの舞台ルビッチ役をしているんですよね。

そういう縁もあって特典配信収録をしていたようですね。

ちなみに西野亮廣さんは吉本興業を退社したので毎週キングコングでは
ゲスト扱いになるようです。

そのゲスト扱いの西野亮廣がNONSTYLE石田をゲストとして呼んだから
ゲストがゲストを呼んできた状態になっているようですね。

NONSTYLE石田さんとキングコング梶原さんはカジサックになってからは
絡むようになったけどもそれまでは同期なのにあまり絡んでいなかったようです。

三人での会話は初めてのようですね。

元々は西野亮廣さんはNONSTYLE井上さんと仲が良かったようです。
二人でやくざに絡まれた経験もあるようです。

NONSTYLE石田さんも監禁された経験を暴露していました。
エレベーターでナイフを突きつけられたこともあるようです。

お笑い芸人としての立ち位置についても話していました。

松本人志さんやさんまさんとかナインティナインとかかぶらない立ち位置とかを
考えているといいところを全て取られているからかぶらない立ち位置で
上に行くことが難しいようですね。

アメトークにキングコングが出演した話もしていました。

吉本興業の養成所の28万円を西野亮廣さんに梶原さんが借りっぱなしになっている話は
全国にプレゼントという形で返済したようです。

この件については二度というなと西野亮廣さんに言ったら
それ以上に飲み代で奢ってるけどなと論破していました。

ただキングコング梶原さんはあれは奢ってもらっているだけで
出してくれとも言ってないし返せとは言うなと怒ってました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました