西野亮廣が毎週キングコングで吉本退社もシルクハットで売上作る

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

西野亮廣さんが梶原雄太さんと毎週キングコングで吉本興業退社関する件について
話していましたね。

吉本興業を辞める事になりました

収録するタイミングでたまたま西野亮廣さんが退社に繋がったようです。

ツイッターで吉本退社をにおわせてからすぐに吉本を辞めた件については
そんな結果別れではないようです。

一応円満退社のようです。

西野亮廣さんの仕事のスパンが4年単位だったり
映画えんとつ町のプペルに関しては絵本から8年がかりで手掛けたもので
マネージャーがコロコロ変わることに対して一番イライラしていたようです。

それは前から話し合っていたことでマネージャーを社外で雇っているのもそういうところですね。

マネージャーに怒っているというよりも仕組みに怒っているようですね。
それでお互いの折り合いがつかなかったことが吉本退社に繋がったようです。

吉本興業としての答えは西野亮廣さん個人のマネージャーはつけられないという事でした。

梶原雄太さんは今のままでいくようです。
まぁこれはカジサックチャンネルでも緊急で報告していましたね。

梶原雄太さんは逆にワクワクしているようです。

片方が吉本で片方が吉本を退社しているという事で雨上がりの宮迫さんのように
新しい形だなとワクワクしているようです。

そうなってくると吉本興業で出ている寄席のギャラはどうするかを聞かれ
西野亮廣さんはその分のギャラはいらないよと語っていました。

西野亮廣さんが退社した理由でギャラの問題は1ミリもないようです。
だからネガティブな感じの退社ではないようです。

圧力とかあったらすぐいうと西野亮廣さんが語ってました。
だからポジティブな退社という事は念を押していましたね。

逆に吉本興業に売上作ってあげようと考えているようです。
クラウドファンディングシルクハットもそうですからね。

映画えんとつ町のプペルだけでも3億円近い売り上げがあるから
その15%が吉本興業に行ってるわけですからね。

少なくともそこでは貢献していますね。
そもそもシルクハットを立ち上げたのが西野亮廣さんですからね。

吉本興業の宣材写真はどうするかについてはちょっともめていましたね。

毎週キングコングは毎週やっているのでまた随時退社の近況を報告するようです。

おぎやはぎのメガネびいきで梶原雄太さんについて語っていて
やはぎさんがゴルフだったらいいんじゃないといい手ごたえの返答があったから
すぐにオファーしたら今は肩の調子が悪いからと即答で断られたようですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました