東野幸治が西野亮廣と対談で教団プペルに大爆笑

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

東野幸治さんのユーチューブチャンネルで西野亮廣さんと対談していました。


【第105回】キングコングの西野さんとお話しします

なんか前から決まっていたようですがまさか吉本興業退社したこのタイミングで
対談するとは思っていなかったようです。

もともとは東野幸治さんがこのチャンネルでえんとつ町のプペル映画
感想をコメントしていたことからこのチャンネルに出演したいと西野亮廣さんが
東野幸治さんにお願いしたようです。

ちなみに東野幸治さんのチャンネルに出させてとお願いしてきた次の日に
吉本興業退社が発表されたようです。

それで東野幸治さんは西野亮廣さんのことが怖くなったようです。

ちなみにこの東野幸治さんのユーチューブチャンネルに出演したいといったのは
文句を言いに来たようです。

東野幸治さんは映画えんとつ町のプペルを西野亮廣さんの生きざまととらえていて
最大のMAXは最後エンドロールの製作総指揮で西野亮廣がドーンとくると解説していて
それに物申しに来たようです。

ちなみに教団の皆様がプペルを観に集まっているという感想で
教団プペルというワードが5chの間で話題になったようです。

あれからツイッターの方では教団プペルプペル信者とかそういう言葉で
あふれかえったようです。

東野幸治さんは映画を観に行くときに教団の人に見つかったら出て行け
言われるかもしれないからマスクとサングラスをしていったようです。

それから東野幸治さんは西野亮廣さんを褒めていたのは少しでも観客を増やすために
北海道から沖縄まで映画館に行って一緒に観ようと言ってあれ映画の時寝ているんでしょ
また西野亮廣さんを怒らしていました。

まぁ確かに自分の映画と言えども同じ会場で3回見るとかもあるから
劇場によって音が違ったりするかもしれないですが同じ劇場で見る分には同じですからね。

まさに東野幸治さんの追及は面白いですね。
東野幸治さんはひつこくオンラインサロンメンバーの事を信者と発言して
最終的には合同結婚式とか考えているんでしょと相性がいい二人ですね。

実はかなりちゃんと映画えんとつ町のプペルを観ているようでずんの飯尾和樹さんが
声優を務めてえんとつ掃除屋のスーさん役は本当は東野幸治さんの方がピッタリでしょと
いったらその通りですと西野亮廣さんが答えていました。

次あったら声優で出させてとお願いしていました。

西野亮廣さんはレオナルドダヴィンチ空海など町を作った人で世界三大の中に
入るのではないかとおちょくっていました。

ちなみに東野幸治さんは試写会に誘われたようですが試写会だと無料だし
悪口言えないから断ったようです。

だからお金を払って1プペルしてきましたとまたいじってました。

それから副音声も始まったことから一緒に対談しながら副音声作ろうよと東野幸治さんが
お願いして西野亮廣さんが断ったのですが100名限定とかの公開とかでやろうよと
お願いしそれは西野亮廣さんも了解していました。

一般の方は混ぜないでくださいねと西野亮廣さんがお願いしたらそれはわかってます。
教団の方しか無理にしましょうとまたいじってました。

面白い二人ですね。

ちなみに東野幸治さんの幻ラジオというチャンネルに西野亮廣さんと対談すると言ったら
お便りが届いたようです。

そのお便りは20年前に電気グルーヴのオールナイトニッポンでハガキが読まれたら
編集者を目指そうというので仕事を辞め出版社に転職したようです。

ただ今また50歳で新しい挑戦をしようとしてこのハガキが読まれたら
仕事を辞めて新しい挑戦をしようとしているようです。

ただ読まれましたが東野幸治さんは夢なんて諦めろといったようです。
ただ西野亮廣さんならどういう風に答えるのかまたお便りしたようです。

西野亮廣さんは0か100は辞めておけと次に行ける段階を作ったうえで挑戦しろと
この女性に語っていました。

西野亮廣さんは吉本を退社しましたが別にメディアに出れなくても困らないし
辞めたところで大けがはしない。

西野亮廣さんはテレビに出るときも自分のテリトリーを持っていて
この話とこの話はしますがこの話はしませんとかそういう条件は提示するようです。

けっこう守りを固めるようですね。

最後なぜかゴットタンに出ていい肛門チェックさせろと東野幸治さんがチェックして
ゴットタン出ていいと了承していました。

ちなみに東野幸治さんの肛門はいぼがあるようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました