西野亮廣と手越祐也が対談

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

西野亮廣さんが手越祐也さんと対談していました。
この日が初対面だったようです。


WinWinWiiin一回目と二回目に呼ばれた2人で本音対談してみましたw 【西野亮廣×手越祐也】

手越祐也さんが前回オリラジの藤森慎吾さんと対談した時に
西野亮廣さんと話した方がいいよと言われて連絡先を交換して
対談が実現したようです。

WinWinWiiinに1回目のゲストが手越祐也さんで2回目が西野亮廣
番組も見て共感したようです。

それで映画えんとつ町のプペルも観に行って自分と重なる部分もたくさんあって
感動したようです。

西野亮廣さんが手越祐也さんにこれから何をしようとしているんですかと
直球の質問をして手越祐也さんは明日死んでも後悔しない生き方がしたいと
答えていました。

ちなみに手越祐也さんも村を作ろうと農業にも興味を持っていて
すでに話は進んでいるようです。

農業をエンターテイメントとして届けたいようです。
でもディズニー倒し体的な発言は出来ないようです。

ディズニーランドに連れて行って女子が喜んでいるのを見ると
俺が喜ばしているのではなくてディズニーが喜ばしているだけだなと
思ってディズニーを作りたいと西野亮廣さんは街づくりをしているようです。

西野亮廣さんが炎上したりして叩かれたりするけどもへこまないんですかと
聞かれ自分がへこむことはないけども周りの仲間が攻撃されると
申し訳ないなと感じるようです。

手越祐也さんも思った事を発言したりしてアンチは結構いるようです。
それと自分が変わっていくので前の手越祐也さんが好きだっていう
ファンとかもいるようです。

ジャニーズの時は手の届かない存在だったけども今はウーバーイーツ的に
手の届く的な存在になっているから元のファンとしては前の手越祐也さんで
あってほしいという意見もけっこうあるようです。

オンラインサロンの話になり西野亮廣さんのオンラインサロンは
挑戦しているときが一番サロンメンバーが増えるときなので上手くいって
成功した仕事は他に任せていって仕事を減らしていくようです。

1年ぐらい西野亮廣さんと出会っていたら映画えんとつ町のプペルに関わりたかったと
話したらまだこれからも映画とかやると思うからその時お願いしたいと
オファーしていました。

音楽の話になり10年前ぐらいはアメリカとかでも日本のコーナーとかあったのに
今は韓国のコーナーがドカンとあって日本のコーナーとかもなくなったようです。

それで音楽を盛り上げたいという気持ちはあるようです。

韓国は韓国市場だけで食っていけないから最初から海外展開を考えた
マーケットで日本は負けていないのに何か悔しいといってました。

西野亮廣さんの絵本は版権を影響力がある人に渡して
自分の力だけでなく海外に発信しやすいようにその国で翻訳してくれた人に
売れた分の印税を渡し海外でも売れやすくしているようです。

手越祐也さんは映画えんとつ町のプペルにかけて外の世界をみてしまって
これから挑戦しようとしている人にここの世界が楽しいよって
思わせたいようです。

最後に手越祐也さんがサプライズでプペルの歌を歌ってました。

西野亮廣さんはボイシーでも語っていましたが手越祐也さんとは
初対面とは思えないぐらい凄い話しやすくて聞き上手な人だったと
絶賛していましたね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました