西野亮廣と田村淳が対談で吉本退社の真相と映画えんとつ町のプペルの感想

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

西野亮廣さんがロンドンブーツの田村淳さんと対談していました。

キンコン西野と緊急対談!吉本退所の真相、忖度ナシで聞いてみたよ。

吉本退社の事に関しても聞いていましたね。
田村淳さんは西野亮廣さんの吉本退社を肯定的にとらえていましたね。

映画えんとつ町のプペル田村淳さんは4回泣いたようです。

映画えんとつ町のプペル西野亮廣さんそのものなのか?

西野亮廣さんは自分の事を描けば同じような目にあっている人には刺さるだろうなと思いを
映画えんとつ町のプペルに込めていたようですね。

田村淳さんが泣いたポイントとしては昨年田村さんのお母さんが亡くなって
それと照らし合わせやりたいことをやりなよっていう場面でちょっと泣いてしまっていたようです。

ちなみに序盤3分で吉本興業を辞めたことに関してなぜと質問していました。

実は西野亮廣さんと一緒で田村淳さんも吉本興業でけっこうやりたいことを
やらせてもらっている。

それなのになぜ吉本を辞めたのか?

西野亮廣さんが関わっている仕事はけっこう4年スパンぐらいで活動しているので
ころころマネージャーが変わるとまた1からコミュニケーションをとってというのが
ネックだったようです。

けっこうこの辺に関してはマネージャーがころころ変ることに関して
ストレスを感じている人はいないみたいですが田村淳さんもマネージャーが変わることは
やはり嫌なようですね。

円満退社なのかについてはやはりメディアが揉めさしたいんだなという
印象を持ったようです。

テレビ局サイドからするともめてくれている方が視聴率稼げるし記事をやっている人も
そちらの方が都合がいいようですね。

ただ間違った報道をすると発信力をもったい芸能人はSNSで反論できるようになったから
それは強みではあるようですね。

ちなみにそれが下手糞なのが石田純一さんのようです。
こないだ会いに行ったらやっぱり誤解されている部分はあったようです。

ただ89%あの人が悪いのは確かのようです。
それを悪い部分だけ切り取って報道するからあんな感じになるようですね。

今回の報道は西野亮廣さん的には苦しんでいないけどもファンの方には
申し訳ないなと感じたようです。

ここで新しい情報としてまだテレビとして伝わっていない部分としては映画は
今後も吉本興業とやるようです。

やはり個人と映画館とのやりとりでは扱ってくれる劇場も少なってくるんですかね。
そういう意味では映画をするときは吉本興業とタッグを組むようですね。

後はクラウドファンディングも吉本興業のプラットフォームを使って
やりますからね。

ちなみに映画えんとつ町のプペルは海外展開もすでにいくつか決まっているようです。

西野亮廣さんがウォルトディズニーを倒すといった時に無理だろとは思たけども
それをぶち上げることが凄いなと田村淳さんは思ったようですね。

ちなみにウーマンラッシュアワー村本大輔さんはすでに西野亮廣さんは
ウォルトディズニーに並んでいるとしてその理由はねずみ講でチケットを大量購入させたり
すでにネズミの国は作っているからウォルトディズニーには並んだよとコメントしていました。

なかなかウーマン村本さんらしく面白いですね。

ディズニーの映画よりも田村淳さんはプペルの方が泣いたよと褒めていました。
最初ディズニーを超えると言ったら叩かれるよりも笑われたようです。

その反応で悔しかったようです。

今回の映画えんとつ町のプペルをやってやはりディズニーは強大だなと
感じたようです。

ちなみにオリラジが吉本退社したことに関しても映画えんとつ町のプペルと
リンクしてあれも関係していたのと聞いていました。

さすがにオリラジの退社は関係ないようですね。

挑戦という意味では田村淳さんがバンドをやりたいといった時に肯定してくれたのは
西野亮廣さんだけだったようです。

そういうのは絶対に否定しないようです。
西野亮廣さんへの風当たりが強くなったのはひな壇に出ないと発言した時からのようです。

絵本を書き始めたころも批判はあったようですね。

それまでの先輩芸人でも本を書いたり曲だしたりする人はいたのに
なぜか絵本を描こうとするとそれは芸人ではないと10年ぐらいいわれたようですね。

人口が少ないとこにいくと怒られるようです。

ここでクラブハウスの話になってYouTubeはみんな出遅れたから
クラブハウスは出遅れないように真っ先に始める芸人が増えたようです。

それで田村淳さんも始めたようです。
ただけっこうな先輩がやってくるとクスクス笑っちゃうようです。

あの時YouTubeやるような芸人はと言っていた人がと思っちゃうようです。

西野亮廣さんは最終的に町を作りたいようです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました