西野亮廣と鴨頭嘉人が対談で映画えんとつ町のプペルで応援する側とされる側の気持ち

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

鴨頭嘉人西野亮廣さんが対談していましたね。

【鴨頭嘉人×キンコン西野】応援してくれた人を次は絶対に勝たせる

鴨頭嘉人さんは基本的に講演家として集客の事を
忘れたことがないようです。

そんな中で映画えんとつ町のプペルという全国で
集客を毎日しなければいけないという事でその中でも西野亮廣さんは
観客動員数が100万人を突破して桁が違うから
正直よくわからないと話していました。

西野亮廣さんがディズニー倒しますとか劇場版ポケットモンスターココ
公開日をあてえるとかそんな発言して相手分かってるのかと思っていたようです。

映画えんとつ町のプペルが公開する前には応援するのってこんなに
楽なんだと思ったようです。

鴨頭嘉人さんは応援される立場を10年間やってきたから
逆に楽に感じたんでしょうね。

責任を負わなくていいしただ応援するだけで感謝されて
そう感じたようですね。

西野亮廣さんは逆に映画えんとつ町のプペルがこけた時に
なんて声をかければいいんだろうと思うだろうなと語ってました。

他の知り合いのメンバーももし全然面白くなかったらどうしようという
怖さがあったようです。

慰めるのも違うし嘘も違うしどうしようと思われていたようです。

ただ鴨頭嘉人さんはそういう事を1ミリも思わなかったようです。
鴨頭嘉人さんが感じたのはどんだけ背負い込んで生きているんだろうと感じたようです。、

1ミリも作っていないし中身も見ていないのにとにかくドキドキしたようです。
マネージャーの田村有樹子さんも公開前はかなりピリピリしていたようです。

ただ西野亮廣さんが次に決めているのはとにかく去年応援してくれた人を
次は勝たすと発言していましたね。

鴨頭嘉人さんは映画えんとつ町のプペルが始まる前は早く公開してくれと
思っていたようですが公開されたらなんか燃え尽き症候群のような
感情になったようです。

そしたら西野亮廣さんがまだお願いしたいことありますと
さっそく次の予告を言ってましたね。

ちなみに鴨頭嘉人さんは応援は全力で応援するのが凄い楽
誰かとコラボしてやるのは計算や駆け引きがあってけっこうしんどいようです。

ちなみに鴨頭嘉人さんは全国に17ヶ所公認鴨頭ランドがあるようで
えんとつ町のプペルがのチラシ配りとかもやっていたようです。

全力で応援していますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました