百田尚樹と西野亮廣がニコ生で対談

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

百田尚樹さんのニコニコチャンネルで西野亮廣さんが登場していました。
坪田信貴さんの紹介対談が決定したようです。

百田尚樹さんの息子さんが西野亮廣さんを呼んだら面白いのと違うといわれて
呼んでみたようです。

ネットみていたら西野亮廣さんは炎上していて嫌われているみたいだけどと
発言したらそれは百田尚樹さんもそうだと思いますよと笑ってました。

百田尚樹さんは実は兵庫県の川西市に住んでいるようです。
しかも百田尚樹さんの娘さんと緑丘高校で同じようです。

アンケートを取ったら楽しみが44%で怖いが9%だったようです。
西野亮廣さんの事を好きか嫌いかでは嫌いが36%あったようです。

百田尚樹さんは直観の第一印象では西野亮廣さんがいい人と思ったようです。

二人とも声がでかくて隣の部屋に怒られていたようです。

オンラインサロンの会員が7万5千人という事で月に1000円だから
凄い儲けていますよね。

年間で8億円以上儲けていますよねと百田尚樹さんが質問していました。

ただこの報酬が全て西野亮廣さんに入るわけではなくて普通の同年代に比べて
少し多いぐらいしかもらっていないようですね。

まぁ百田尚樹さんも事前には全く西野亮廣と会話をしていなくて
初対面だったという事でかなり新鮮でしたね。

無料の会話では特に西野亮廣さんの情報は引き出せていませんでしたが
ただ面白かったのが百田尚樹さんも兵庫県の川西に住んでいたんですね。

西野亮廣さんは兵庫県の川西を発展させようとプペル美術館も建設予定だし
町を作ろうと考えていますからね。

そういう意味では何が何でも百田尚樹さんとは仲良くなっておきたいでしょうね。
二人の共通点はアンチがめちゃくちゃいるという点ぐらいでしょうね。

ちなみに有料の配信を見た感想が凄い西野亮廣さんを絶賛していましたね。
百田尚樹さんも絶賛していましたね。

これまでのニコ生放送で一番最高だったとか絶賛の声がたくさん上がっていました。

その一部のコメントを抜粋してみました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました