人生が変わる1分間の深イイ話で西野亮廣が吉本とは別に雇うマネージャー田村有樹子を紹介

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

人生が変わる1分間の深イイ話西野亮廣さんが出演していましたね。
この日の主役は西野亮廣さんではなくて田村有樹子さんです。

田村有樹子は西野亮廣さんが以前出演していた番組のプロデューサーです。
ガリゲルというバラエティー番組で武井壮さんとかもレギュラーで出演していた番組です。

ガリゲルは2010年4月6日から2019年9月まで放送されていた番組です。

今はテレビに出る意味もなくなったしオンラインサロンの活動をメインに
活動しているのですがこのガリゲルのプロデューサーだった田村有樹子さんは
凄く優秀だったので是非マネージャーになってほしいと西野亮廣さんが田村有樹子さんに
既にいるマネージャーとは別に雇ったようです。

マネージャーがいるのに吉本以外にも専属マネージャーを雇うのは吉本史上初のようです。

確かに吉本興業のマネージャーは複数の芸人を雇っているから
ちゃんと管理できないマネージャーが多いようで不満を持っている芸人は多いようですね。

西野亮廣さんはそういう時にマネージャーを叱らずに仕組みがおかしいと考える人ですからね。
だったら自分でマネージャーを雇えばいいとなったんでしょうね

人生が変わる1分間の深イイ話で紹介された田村有樹子さんは田村Pのココだけの話という
オンラインサロンも運営しています。

このオンラインサロンでは西野亮廣のスタッフとして馬車馬のように働いている田村プロデューサーの、他では聞けないココだけの話が聞けたり、場合によってはプロジェクトに巻き込まれたりする
コミュニケーションサロンです。

田村有樹子さんについて人生が変わる1分間の深イイ話では芸能人の方も
たくさんメッセージを届けていましたね。

蜷川実花さんは田村Pのことを物理的に長けている所がたくさなるし
なによりも人間力が凄いとべた褒めしていました。

SHOWROOMの前田裕二さんも僕が西野亮廣さんだったら田村Pを放さないと
田村有樹子さんをべた褒めしていました。

そして人生が変わる1分間の深イイ話ではまた西野亮廣さんの自宅を紹介していました。
また自宅の紹介の仕方に悪意があって玄関には光るオシャ絵やオシャ廊下に
あのオブジェの時計も部屋の壁がオシャすぎる時計と紹介したりしていました。

さらには照明もオシャ照明にオシャじょうろにオシャハウスと西野亮廣さんの自宅を紹介していました。

こういうオシャハウスにしたことに関して西野亮廣さんが自宅にいることが多いので
こういう家になったと紹介していました。

オシャ時計の裏が仕事部屋になっていてそこでのモーニングルーティンは
Voicyの音声メディアの録音をしてその音声を書き起こしてブログやフェイスブックに投稿し
さらにオンラインサロンの記事を書いて本にサインをして梱包をして発想をしたりしているようです。

そして10㎞ランニングを毎日しているようです。
これがモーニングルーティンのようです。

かなりやばい生活ですね。

現在は蜷川実花さんと一緒に製作しています。
この絵本は絵本『夢幻鉄道』です。

まだ絵本は出版していないので絵本のタイトルは変わるかもしれないですけどね。

さらに別の絵本を映画化する動きもあるようです。
そして現在進行中のプロジェクトが凄いです。

会社のコンサルや絵本も3冊同時進行中でYouTubeにスナックCandyにワーキングスタジオ運営
さらに映画えんとつ町のプペルのトイレットペーパー作りに講演会や美術館建設に移動遊園地や
人形劇にミュージカルやVRにプペル続編もやっているようです。

プペル続編ってさらっと紹介していますね。
じゃぁこれも映画化を見越していそうですね。

さらにVoicyや被災地支援に途上国支援に児童養護施設支援にビジネス書やオンラインサロンに
プペル専用劇場施設を計画しているようです。

あれっサロンメンバーだけどプペル専用劇場施設ってオンラインサロンでも
紹介してましたかね。

児童養護施設支援はトイレットペーパーもこの施設の人にお願いしていますからね。

具体的な睡眠時間は聞いたことがないですがショートスリーパーというのは
以前から話していましたよね。

この深イイ話では睡眠時間の事についても触れていて約20年間の平均睡眠時間は
2時間しか寝ていない超ショートスリーパーのようです。

そんな生活って科学的にできますかね。
さすがにこの発言にはメンタリストDaiGoさんが科学的に無理とかいいそうですね。

まぁ移動中に10分寝るだけでもかなり回復すると言われていますが
本当に睡眠をとっていないんですかね。

ちなみに一緒にガリゲルで仕事をしていた武井壮さんも確かショートスリーパーでしたよね。
なんかそういう繋がりもあるのかもしれないですね。

そんな西野亮廣さんの敏腕な右腕として紹介されたのが田村有樹子さんです。

ちなみに振袖レンタル業者が突然営業停止になって成人式が出来なくなった
はれのひ事件がありましたがその被害者の為にクルーズ船を貸し切りリベンジ成人式を
開催しました。

これは西野亮廣さんが開催して注目されていましたがこのリベンジ成人式を発案したのが
田村有樹子さんだったようです。

このリベンジ成人式でも着物やメイクにケータリングなどガリゲルの
番組プロデューサーをしながら全て田村有樹子さんが手配をしていたようです。

しかも映画えんとつ町のプペルでは六本木ヒルズの広告枠を
1500万円で田村有樹子さんが購入したようです。

プレゼントのレベルがえげつないですね。
これをするのに初めて借金したようです。

六本木ヒルズの広告は縦13mで横30mという超巨大看板です。

ちなみに田村有樹子さんはいろんな人から愛されているようで
オリエンタルラジオの藤森慎吾さんも母親との旅行に強引にお願いして
ついてきてもらったりしたこともあるようです。

自然に身をあづけてしまうような安心感のある女性のようです。

キングコング梶原さんも人柄が素晴らしいと絶賛していました。

西野亮廣さんだけに愛情を注ぐ人はたくさんみてきたけども田村有樹子さんは
みんなに愛情を注ぐ人だったようです。

2020年7月の熊本豪雨災害の時には20台の高圧洗浄機を購入して
地元に行って瓦礫の撤去や家屋の洗浄や炊き出しをして復旧作業を手伝ったようです。

これを西野亮廣さんのマネージャーをしながら10回以上も熊本を訪れて
救援活動をしたようです。

そんな田村有樹子さんですが小学生の時に壮絶ないじめにあいひとりぼっちになり
トラウマになって人から必要とされたいとなったようです。

それで仕事が出来れば人から必要されるだろうと頑張ったようです。

仕事が出来るようになるためにあえて過酷なADを経験して24歳で独立して
プロデューサーになったようです。

そのプロデューサーとして番組を持ったのがガリゲルですね。
そこで西野亮廣さんと出会うわけです。

一緒に仕事した西野亮廣さんにいわれたのが田村有樹子さんの働きっぷりに惚れて
365日24時間くださいとプロポーズされたようです。

それでプロデューサーを辞めて西野亮廣さんの専属マネージャーになったようです。

田村有樹子さんの人生が変わる1分間の深イイ話は
素直に生きたいから自分の気持ちが本当だったらやりきれるしやりたいだけで
やっている。

だから何も帰ってこなくても損はない。
やりたいと思った事を損得勘定抜きに貫く。

衝動の後にいろいろ考えるから動けなくなるのであって
今の勢いや熱量や感情のままに動くように心がけているようです。

湧き出した感情を大切に動いてみるということですね。
西野亮廣さんを中心にするのではなく周りの人たちを大切にするということですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました