タレントに気安く話しかけてくる人

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

今日はVoicyの放送が遅れたようです。
何かトラブルとかそういう訳ではなく山奥にいるようです。

環境的にコンロとかもないから火をつけるのに薪を使ったり
風にあおられてテントが飛んで行ったり部屋にハエが飛んできたり
ジョギングコースはどこが安全かとかそういう生活を今日は送っているようです。

そういう事をやっているうちに配信が遅れたようです。
今日は西野亮廣さんが思っていることを話すようです。

その程度の覚悟で僕に近寄ってくるな【キンコン西野】-西野亮廣

3月半ばから新型コロナウィルスの対応とかに追われて落ち着いて自分の仕事が
始められなかったようです。

いい結果が出せなかったのはコロナがあったからという言い訳はしたくないから
頑張れたのだと西野亮廣さんが語っていました。

それがゆえに軽い気持ちで仕事をする人が許せないようです。

普段声を荒げて怒ることもないし飲んでるときもいいっすねとか世間的にもめちゃくちゃいい人に分類されると思います。

仕事中も基本ニコニコヘラヘラしますが軽い気持ちでよってくる人だけは許せないようです。

その程度の覚悟で近寄ってくるなと思ってしまうようです。
西野亮廣さんはエンタメで世界を取るために頑張っていて食っていくために頑張っている人もいる。

目的が違うとその人がどれだけ人格者でも一緒にいれないなと感じたようです。

西野亮廣さんが尊敬する石川涼さんからいわれた言葉で大人になったらお互いに結果を出さないと一緒に入れないからお互い結果を出そうと言われたようです。

世界を取るための階段を登ってくれる人じゃないと一緒に入れない。

西野亮廣さんは全然贅沢とかはなくて毎日コンビニのそばでいいし洋服もぜいたくを言わないし高級車に乗りたいとかの願望もないようです。

つまりお金というものに本当に興味がない人間です。

だから仕事をやる理由もお金ではない。
西野亮廣さんは仕事も狂っている人としか合わないようです。

労働基準法を守っている人は8時間ぐらいしか仕事をしていないと思うけども西野亮廣さんはその2倍や2.5倍仕事をしているようです。
だから20歳から60歳まで働いたとしたら労働時間も40年違ってくるという事ですね。

そりゃ一緒に入れるわけがないですよね。

そんな西野亮廣さんに安い覚悟で仕事の話とかを話しかけてくるなという話ですね。

インターン生も募集し労働基準法にはのっとって仕事をしていただきますが一応これぐらいの覚悟だぞという事は分かってもらいたいようです。

西野亮廣エンタメ研究所の入会ページのリンクはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました