西野亮廣のオンラインサロンってどうなの?

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

オンラインサロンは昔は宗教とか怪しいとかいろいろ言われた時期があったけど
今ではその名前も定着していますよね。

一言でいえば月額会費制のクローズドなコミュニティーですね。

ファンクラブと似ているような気もするけど少し違いますね。

その人のファンじゃなくてもいろいろビジネスも学べるしと入会する人もいますからね。

オンラインサロンのこれまで

いろんなオンラインサロンを紹介しているサイトとしてDMMオンラインサロンなどもあります。

西野亮廣さんのオンラインサロンメンバーからも田村Pのココだけの話尾原のサロンハックアル開発室など
オンラインサロンが立ち上がっています。

オンラインサロンの使い方も人それぞれだろうと思います。

西野亮廣さんを恋愛対象として好きな女性としては田村Pのココだけの話のオンラインサロンでは
レアな西野亮廣さんさんを見ることができます。

またビジネス的な要素で西野亮廣さんさんのオンラインサロンに入会している人には尾原のサロンハック
オンラインサロンもおすすめです。

オンラインサロンは2014年ぐらいにホリエモンさんがやったことで一気に利用者が増えましたね。
ロケット事業とか夢のある話とかがリアルタイムで記事で楽しめるほかイベントにも参加できたりしますからね。

その代わり一般市民には高額な月会費ですね。

ホリエモンさんの場合は高額でもそれ以上の価値があるから入会者が多いんでしょうね。

ただ高額でも怪しいオンラインサロンもたくさんまだ存在することは事実です。
稼げますとかキャンペーンしてるオンラインサロンは気を付けたほうがいいですね。

そんな中オンラインサロンとしてトップの地位にあるのが西野亮廣さんの
西野亮廣エンタメ研究所です。

西野亮廣さんのオンラインサロンってどんなとこ?

ニュースなどではれのひ成人式とか西野亮廣さんの活躍は知っていましたが
いまいちオンラインサロンは知りませんでした。

そんな私が西野亮廣さんのオンラインサロンに入るキッカケになったのが
昔の友達とひょんなことで会いそこで西野亮廣さんのオンラインサロンの話を聞きました。

なんかその時は正直オンラインサロンならどこでもいいから入会してみたいなと感じました。

私の場合はユーチューブという強みを生かせるオンラインサロンに入会したいと思い
はぁちゅうさんのスキルシェアのオンラインサロンが面白そうかなぁとかホリエモンのサロンかなとか
いろいろ調べてましたがどうしても東京が活動メインのオンラインサロンが多いんですよね。

そんな中で西野亮廣さんのオンラインサロンはもちろん東京がメインではあるんだけども
西野亮廣さんの地元が兵庫県の川西市でイベントも多いことも知りそれが決め手になりましたね。

そしてすぐにその時期に募集されていた満願寺の個展ボランティアスタッフ
応募しました。

ボランティアする人は良い人ばかりだからいい人脈もできますしね。

西野亮廣さんのオンラインサロンの最大の魅力は記事なんです。
毎日物凄い内容の記事が楽しめます。

これは過去記事も公開しているのでそれをみればどれだけすごいかがわかると思います。

毎日数千文字の記事を書いていてそれだけで十分楽しめます。

その他にもイベントとか講演会で地方に行くときには地方のサロンメンバーと
交流会を開いてくれます。

そこで西野亮廣さんに直接会うことも出来ます。

またスナックCANDYが広島や大阪や東京に姫路といくつかあります。
そこにいけば西野亮廣さんのオンラインサロンメンバーと交流ができます。

そこではいろんなイベントが開催されています。

西野亮廣さんのオンラインサロンに入るか迷っている人は
取り合えず入ってみることをおすすめします。

月1000円なので飲み会を月1回断れば回収できる金額ですよね。
入会してみれば西野亮廣さんの圧倒的な凄さにびっくりすると思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました