西野亮廣の歴代彼女一覧がヤバイ結婚は!?

人気ブログランキング

ランキングに参加中。
クリックして応援お願いします!

芸能・音楽ニュースランキング

西野亮廣さんといえばお笑い芸人からいつの間にか絵本作家にもなり
今度はそのえんとつ町のプペルが映画化され映画の制作もして凄いですよね。

そんな西野亮廣さんは年齢的にもそろそろ結婚のうわさが出てもいいのではないかと
思われますが最近は彼女とかそういう噂があまりないですね。

実は西野亮廣さんは以前ダウンタウンDXの番組で自身の結婚について浜田雅功さんから
聞かれてしないですとキッパリ答えていました。

普通なら今は考えていないですとか答えをはぐらかしたりしますが
結婚しませんと宣言していました。

その答えにFUJIWARAの藤本さんが結婚寸前までいった女性がいましたよねと
指摘したら松本人志さんが萬田久子さんでしょとボケていました。

恐らく仕事で萬田久子さんと絡んだことはないと思いますけどね。

ちなみに西野亮廣さんが結婚しない理由については絶対不倫するからという事です。

まぁ確かに西野亮廣さんは結婚するメリットってあまり感じられないですよね。
結婚して子供を産んで成長を見てみたいというのはありますが子育てよりも
自分の活動に全集中したい人ですからね。

今はオンラインサロンの活動をしていてエンターテイメントで世界を取ると発言し
えんとつ町のプペルの絵本が映画化して大ヒットしています。

オンラインサロンを運営する上で結婚しても恐らくいきなり別居生活とか
子どもを産んでも育児に時間を割けないというのもあるだろうから結婚はないでしょうね。

ただ結婚寸前までいった彼女は誰なのかいろいろ調べてみると
3人ほど彼女がいたようです。

1人目の彼女は臼田あさ美さんです。
女優さんですが当時はモデルとして主に活動していました。

西野亮廣さんと付き合っていたのは2006年ごろと言われています。
西野亮廣さんが26歳ぐらいだからはねるのトびらが人気絶頂の時ですね。

二人の交際はお互いの事務所も後任の中だったようです。

今では珍しいですよね。
モデルなのに隠さなかったんですね。

ただ臼田あさ美さんは2017年にOKAMOTO’Sドラマーのオカモトレイジさんと結婚されています。

そして二人目の彼女は脇田美代さんです。

脇田美代さんは女子アナで山口放送のアナウンサーです。
山口放送のアナウンサーと接点があったんですかね。

西野亮廣さんはみっちゃんという彼女がいると発言し
それに相方のキングコング梶原さんが相手はアナウンサーの脇田美代と暴露したようです。

さすがに駄目ですね。
相方の彼女をばらしてネタになると思ったのかもしれないですが
相手の彼女の事も考えないとさすがにまずいですからね。

交際していた時期は2009年から2010年ごろと言われています。
このバラされたことで破局する原因になったのかもしれないですね。

そして三人目の彼女が植村花菜さんです。
これは有名ですよね。

植村花菜さんといえばトイレの神様で大ヒットしました。
そして西野亮廣さんと同じ川西出身というところが意気投合したんでしょうね。

2010年から2012年ごろに付き合っていたと言われていますが
トイレの神様を出した年に付き合っているのでけっこう二人とも忙しい時期だとは思いますけどね。
なかなか二人とも忙しくていろいろすれ違いがあったのか破局しましたね。

植村花菜さんは現在ジャズドラマーの清水勇博さんと結婚しました。

まぁそもそも西野亮廣さんはずっと結婚願望がなかったことから
付き合いたいけども結婚はしたくないという感じなんでしょうね。

個人的に思ったのは西野亮廣さんは結婚はないと思いますが
将来的に精子を提供して複数の子供を作る可能性はあるかもしれないなと感じました。

子育てには興味ないけども自分の子供には興味があるんじゃないのかな。

だからもし結婚があるのだとしたら一夫多妻制の国の人と結婚して
これまでの常識にとらわれない形での結婚でしょうね。

西野亮廣さんの現在の彼女は片岡ゆうこさんという一般の方で
元キャバ嬢という噂もありますがどうなんでしょうね。

一応2017年にAbemaTVのエゴサーチで彼女がいるのかと聞かれ
いると即答していたようですがその時の彼女がこの方だと言われています。

ただ結婚する気はないともはっきり答えているのでこの方と結婚に
発展することはないでしょうn。

やはり西野亮廣さんは男前だしいろんなことに挑戦しているからもてますよね。
2019年のよしもと男前ランキングでは4位にはいってます。

ただこれには理由もあってこの年齢であえて男前ランキングにはいるのは面白いというのと
オンラインサロンメンバーとかに吉本興業のアカウントを作ってもらうという吉本興業思いな
一面もありますね。

オンラインサロンでも震災とかあったらそこの地区のサロンメンバーっで困っている人がいたら
すぐに支援をしたりそりゃ性格もモテますよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました